真紀帰る

そーいや昨夜プロレスの話をしていて 去年の写真撮りまくりやら
触りまくりしてきた自慢をすると
「私なんか馬場にも猪木にも鶴田にも触ったもん」とイバリ返される(笑)
お互いよわぞうなのではあるが意地っ張りなので どっちも引かない合戦w
挙句に「トーア・カマタにも追いかけられたもん」とシレっというあの女。
敵じゃなくて友達で良かったとココロから思った一瞬であった(爆)
フツー「トーア・カマタ」とか言える女はそうそういるもんぢゃない(≧m≦)

今日はゆっくり起きて昨夜の鍋を雑炊にしてブランチ(^^ゞ
ウチの愛想の悪い猫娘も なぜか真紀ちゃんにはベッタリ甘える不思議(*^_^*)

ブティックの店長やってる真紀ちゃんと同じ店が 千葉のショッピングモールで
かなり集客が良いと言うので見に行きたいから連れて行けと今日は言われ
車で行けるからと のんびり出掛ける。

そこの店舗に挨拶に行きながら巨大店舗内を散策。
何を買うでもないけれど あちこち雑貨屋さんを覗いたり 私は私で
このところ腐っているのもあるけれど 出歩かず家に篭りきりだったから
何かスッキリ気分が良くなった。

これといって欲しい!ってものはないんだけど やはり先行きが不安で
たかだか500円ほどのものですら買い控えている昨今。
そんなチマチマしたことしてねーで 頑張ってくだらないもの買えるように
なりたいな〜と 少し自然に頑張らなくちゃな〜と意識に上ったりした。

スタバでお茶しながら 会話もなくボケ〜と過ごすのが気持ちがいい。
あっという間に夕方で そのまま駅まで送って別れる。
次はいつ会えるかわからないし 彼女の新居にも行くよと簡単に言えない
自分の歯痒さもあるが 真紀は真紀でわかってくれているのだろう。
さらっと「またね〜(^.^/)))~~~」と別れる気楽。

二日間 頭の奥からスッキリできたな。ありがとう真紀である(ё_ё)