選挙雑感

そーいえば昨日は生まれて初めて出口調査を受けましたわー。
あれって自分が「誰に」や「どの政党に」すべて何項目も答えるのねー。
なので調査はお断りしてジムに行ったのだ。
ともあれ昨夜は気持ちのよい酒が呑めましたw おかげで早寝出来たくらい。
テケトーにテレ東の選挙特番を流し見しながら面白いところは見れたし。


かばうワケじゃないけどさ。。。
慎太郎が池上さんに「暴走老人」と言われた件

これもリアルタイムで見てたけど笑った笑った。
もうね完全に脳内で考えてることは言葉にしなくても万民に伝わっているという
慎太郎の驕りが判りまくり。まぁ実際に驕りと言うほど辛辣には考えてないけど
こーゆー人はこんなもんだよ。それに揚げ足取りで突っ込み過ぎる人は頭悪い。
今回の池上さんの突っ込みが正しいオトナのやりかただったと思う。


ともあれこの件から私は石原慎太郎アスペルガー疑惑という案件を提唱したい(嘘w


そして今回やっぱり異常だと思う。
今までであれば投票日当日は朝からワシワシと民放でいろんな放送があった。
そのつもりで19時頃に珍しくTVを点けても各局やっちゃーいないNHKまで。
たぶん他局は見ても仕方がないかなとNHK(開票数の差の為)とテレ東のザッピング。


そして一夜明け軽くネットを流すが 自民叩きや韓国&北のニュースがガツガツと。
安倍さんだと日本の右傾化だってさ。へそで茶が沸くとはこういうことだわ。
安倍さんほどリベラルな人いるんかー?(嘲笑 右翼になんてなれないよあの人。
愛国と国粋を一緒にしてはいけません。どうしたら右傾てねぇ。。。言いたいだけでそ。
タカ派とまで言われてるのなー朝鮮では。言うなればあの人ハト派でしょうw


今日も一日忙しく出掛け やっと現在PM9に報道番組ではないテレビタックルという
バラエティ番組を点けた次第。ヒガシコクバルが出てやがるよ。。。orz
大竹まことに突っ込まれたら肝心のビートさんが答えさせないようにフォローって。
本当に腐ってるビートさん。本当に。ちょびっとマシなのは善美ちゃん程度。
挙句につまみ枝豆の嫁が「本当に日本を取り戻せるのでしょうかっ?」だと。
死ねテロ朝。こういうことを言わせるってことはおのずと。


特定アジアから足を洗って現状とは違う適切な報道が出来るようになればおのずと
取り戻しになっていくのだよね。どんだけ韓系の資本人材が入り込んでるんだか。
そして勿論被災地の復興のスピードが上がることがおのずと証左であるかと。


いずれにせよ万民が満足する事はないので 単純に今迄よりは上向きだろうと。
瑣末なことですがおかげで豪ドルの損失は取り戻せたしw これからの日本のためにと
ご祝儀に2万ドルだけ買いました(今更買ってもアレだが利益度外視で:ちょっと嘘w)


しかし総括?としては今回で橋下の正体が完全に見えたことかな。
誰かも言っていて本当にヒザを打ってしまった。やりかたが上祐と本当に同じだわ。
あの慎太郎を丸め込んだのは「ヤッタネ」と思うけど 中身が伴わなければ慎太郎ほど
後先考えず橋下にN0と言う人はいないよねーw 
論点のすりかえに長けている事が如実に判ってしまって信用度ダダ下がりだなぁ
イイキミ。