寝すぎ。。。

明け方から「ごはん食わせろ〜!」という愛猫を無視しながら寝る。
起きたら( ̄□ ̄;)!! 1時半じゃん(爆) 寝すぎで身体痛いσ(TεT;)

ぼけーと つまらないので ドンキホーテに暇つぶしに行く。
安そうで高くて ヘンなものが安いドンキ。。。

DVDのコーナーに「デビルマン発売記念不動明Tシャツ付き3本組」発見!
定価の2000円引きだ。。。欲しい。。。後ろ髪を引かれつつ その場を去る。

コーヒーが1kg698円だ。。。欲しい。。。しかしまだ在庫あるので辞める。

スマイルマークのお風呂の椅子と手桶も欲しいなぁ。。。

マイナスイオン空清機が4,980円だ。欲しいけど買えば室内禁煙が反故になるなぁ。。。

すると。。。( ̄□ ̄;)!!とんでもないブツを発見!

以前 千葉のセントラルプラザと言う昔からあるショッピングモールで見た。
買おうかどうしようか行くたびに迷いつつ 誰も背中を押してくれる人がいないまま
センプラは閉店してしまって 買えば良かったと身をよじったブツである。

<font size=5 color=yellow>ダースベイダーの電話機っ!</font>

すごいんだよ〜!電話がかかると帝国のテーマが流れるんだよ〜!
シュコシュコ言うんだよ〜!どっかから受話器が出てくるんだよ〜!

センプラのお店はテナントで入ってた雑貨屋さんだったので いずれ
値切りに値切って買ってやろうとか思っていた(^^ゞ
閉店間近なら それこそ安くなるのではと下心で満を持して待っていた。
そしたらセンプラの閉店前に お店がもうなかったのよ〜ん(号泣)

夢に見たブツがドンキにある。心が揺れる。揺れ動く。揺さぶられる。ううむ。
まさかドンキで値切るわけにはいかないしなぁ。。。19、800円也。
R2D2まであるよ(笑)なんだか余計に価値観が下がってまうまう。

しかしレアものが置いてあるようなお店で買うのはワクワクするんだけど
ドンキじゃねぇ。。。
だけどこれでまた買わないと 後悔するんだろうなぁ。。。
二日くらい どっかアルバイトにでも行って買おうかなぁ。。。

宵闇の中 ココロ穏やかでいられない 休日なのであった。