実は遂に手に入れた

携帯電話ぢゃないよw

もう30年越しくらい欲しかったブツ。
でも買ってもすぐに使わなくなるであろうブツ。
初めて喫茶店で食べたあの美味しさが忘れられない。
ツナサンドを生まれて初めて食べたのもこれだ。そうホットサンドメーカーだ。

何度もオクで落とそうとかドンキや量販店で見ては買おうと悩んでいた。
だけどな〜滅多に使わないであろうから電気のじゃなく薄い挟み込むフライパン状の
ものを探していた(しかし大層な欲求もなくネガチブに)

先月頃ゲーセンに行くとUFOキャッチャーにホットサンドメーカーが。
100円で取れるかもウヒヒとお金を入れると動かない。
1ゲーム200円だったのだ。仕方なく100円追加してやるが取れず。
酔ったイキオイで止むに止まれず2000円を叩き込む。人にまでやってもらう。
しかし取れなかった。怒りは頂点だった(マテマテ
もうホットサンドメーカーなんか我が人生に用などないわヴォケー!と思った。

ところがさ 昨日ドンキに行ってフラついていたら当然売っているのだが
ちょっと離れたところに「現品1個限り500円」が目の前に現れた。
平常価格の方は高いのに着脱式ではなく 汚れても洗えないからと以前止めたのだ。
これは500円なのに着脱式だし一度に2枚も焼けるのよ〜ぅ!(1枚でたくさんだけど)

迷うことなく(うそちょっとだけ迷った)お買い上げ。
パンも具もない。そして食器棚の奥に仕舞い込まれたのである。
いつか日の目を見ることがあるのだろうか?

色々:
小沢真珠も好きではないが(口元がビンボくさい同級生みたいで嫌い)
なんだかとっても趣味の悪いサイトだなーと思った。
ttp://www.alcazaba.co.jp/

郵便局強盗をしたおまわりさん(刑事か?よく見てない)
よくも逃げるもんだなーと。面も割れてて捕まらないわけないじゃん。
それとも本業として 捜査方法や逃亡に熟知しているからの所業か?