またTAB


今回はスマホとタブが増えました
どっちも相変わらず買うばかりでいつまで続くやら。。。
スマホ既に10台は買ってるけど結局恒常的に一度も使うことはないまま
ガラケーがやっぱり便利だし。アイポンなんか引き出し入れっぱだし。
一番最初に買ったインフォバーを使えば良かったのかもしれないなぁ。。。
前回タブはやはりPCに勝てないから処分してしまったのだけど今度こそ?



今回10インチを購入。既存のチョンタブ7インチと比較
持ち歩くには7インチが本当に便利 古いから厚いけど薄い7にすべきだったか?
とは言えPC代わりに使いたくて10インチを買ったわけですが。。。
届いた途端に別にいいわーと思うシマツで未だ起動していない(テヘ


問題は端末ではなくOSなんだなと気付いてしまったからだと思う。
青歯のキーボードとマウスさえあれば普通に日常使用できるしと思ったが
やっぱりアンドロイドで使えるツールというのはPCとは全然違うだよねーと
買ってから改めて納得するオバカさんw


なまじか今まで出来なかったLINEの設定をやっとしたから余計に思うのだが
スマホとPCの両刀使いはOKながら(それにしてもLINEてスマホ依存ツールだから
PC側での使い勝手は悪い 設定とかちゃんとPC主体でやらせてくれよなぁ)


で、更にスマホとタブのアンドロイド両刀使いは相性が悪いのだ。
タブで一度開くと別の端末で開いたと難癖つけられて落とされるんだもの。
まったくクソだなLINE。自分の垢で複数台使うのダメって変でしょイマドキ。


ガラケーでメール打つのすら嫌いで友達減ってるってのに LINEのトークなんて
スマホで打ってられるかっつーの。PCで打ててヤレヤレと思ってる矢先にタブ不能



散りあえずソニタブのケースが残ってたんで入れてみたけど当然合いませんなぁ



PC液晶やタブやスマホなんかに刺して使える青歯のスピーカー欲しくて買った。
つまりタブ使うために準備万端に周辺機器を揃えていたワケ(苦



PC裏から見るとこんな感じー