パノラマ島奇談

懐かしいと思いつつ「奇談」じゃなく「奇譚」でしょうフツー。
間違ってるー!とプンスカしてたら とうの昔に表記が変わっていたのね
知らなかったよ。


読んだことはあるのに本当に私は何故か乱歩の話は欠落してる。
小学生の頃は鬼のように読んでるんだから孫子の魂的に記憶にあって
然るべしじゃないかなと思うのにキレイサッパリ覚えてない。
まぁもう少し歳とって暇になったら読み返そうかなぁ程度に今思う。


そこから伊東四朗さんの話に飛んでしまった。
2時間ドラマってまず見ないタチなんだけど土曜ワイドでパノラマ島奇談
というか乱歩シリーズを天知シワシワ茂でやってたのねー。

やべー 見てみたいー(苦笑 と思いながらセル&レンタルDVDとか探してた。
そしたらこの動画貼ろうとしたところ全編?うpされているのを発見。
ヤバイw やっぱ今日中に見てしまうべきかなぁ忙しいんだよね凄く(苦



見た見た(疲
パノラマ島ってバナナワニ園みたいだなぁと思ったらそのまんまだったw
この中で脱がない宮下順子って凄いなぁと思った。叶和貴子は胸ちっさいな。
叶和貴子を見ると松山英太郎がフラれたことを自動的に思い出してしまう。