君の名はチョッパー

ワンピースなんか見たこと一度もなかったけど 可愛いねこの人。
医者なんだってね。猫か犬かと思ってたらカモシカなんだってね。
既に人じゃないじゃんね。


お正月にこれの福袋があって 中身のおかしはいらないけれど
ソックス入れに良いなぁと思って買ってきた。もうその時点で名前がわからない。

チャッピー?(可愛過ぎ)
チョッピー?(なんだそれ)
チャッキー?(人形です)
ここまで言ってやっとチョッパーと出てくるお約束が長いっす。
いずれにせよ覚えないので もうチョッピーと呼ぶことにしている。


先月かな やっと初めて地上波でやってた映画版は見てみた。
昨今のアニメは本当に興味がなくて見ることはないけど何これ
なかなか面白かったっす。嫌わずに見ることができたのも珍しい。


んで巷で噂のコイツが売ってたので買ってきた。

気にしてなかったが やはり男前豆腐の手によるものだったw



パックを空ける前に裏から撮ってみたところ かわいい



黒蜜ときなこが付いてて それで食べろということらしいけど
それは冗談じゃないのでお醤油をかけてみたところ。
お豆腐自体は男前製なので美味しいこた美味しかったのだけど
黒蜜きなこだから超クリーミー仕様かと思ってたのに普通過ぎ。
一度買えば満足っす。