はぢめての岩盤浴

流行りだしたのは5〜6年前だったか 行こう行こうと思いつつ
既に近くのお店が潰れて久しかったw


今更感が強かったけど機会ができて行ってみた。
単純に低温サウナって感じかなぁ。起きて本読んでる人もいたけど
基本は真夏に風のない海水浴場で寝てる感じ。眠れる人は凄いなぁ。
二日酔いの日には良さそうだが あえて行くほどじゃないな私には。


さてあちこち徘徊しているわけですが いまどき(爆)とか(核爆)とか
使っている人がいてドン引いてしまった。
爆笑の意味をググレカスとはまるで思わないけど 時代的にねぇ恥ずかしい。
過去を辿ればここだってたくさん(爆)が残っていて恥ずかしい。
全部編集したいところではあれ それも当時のイキオイかと放置している。