シェキナをこれから見る

昨日は鬼のように呑んで帰ってからもバカみたいに呑んで
起きてられなかった。やっぱり年に一度は見なくちゃね。



去年の使いまわしで今年もこれ流したらしいが最初の20分くらい録画を
しそびれてしまったんでスカイダイビングとコレ見れないのが残念至極。
。。。被災地使いまわしじゃなく今年は天安門をグルグルだったそう。。。


実況板は開いておいたんでそれを追いながら楽しもう。
□裕也さんのオープニングムービー
エスカレーターもしくは階段から登場する裕也さん
□全員でジョニービーグッド
□シナロケのレモンティー
氏神一番の生存確認
□白竜の韓国中継
□ME-ISMのお色気タイム 
□なぜかミクスチャーバンドの一員のZEEBRA
□リハーサルで裕也さん激怒□コミック雑誌なんかいらない
□物見雄山の近田春夫
□モックンファミリーの罰ゲーム的出演
□石橋勲の生存確認
□出演者の8割がレスポール
□楽しいチャリティオークションの合計金額発表


※惜しくもテンプレより削除
ジョー山中の衰えない歌声
□SATORIを演奏するフラワートラベリンバンド
□桑名正博のセクシャルバイオレットNO.1



早送り多用して見た見たー

ジョニーBは演らなかったみたいコミック雑誌も。
氏神一番は生きてたw 彼が実は石橋凌説ってなかったっけ?(プ
白竜は日本にいてふざけたことをヌカしていたモヨウ
ハルヲフォンもモックンも出なかった
陣内孝則やっぱり嫌いだ最低だ。ロッカーズやけんと言ってた頃から嫌いだ。
ジブラと一緒に真木蔵人が出ててラップ。。。ダサイないまどきラップてw
そして桑名ミュージはあんな親二人持ってんのに壊滅的に才能ないわ(残念
とにかく全編音が悪いのと 唄はさておき裕也パート凄く良かったという罠w
そして今年もシーナのおっさん度は確実にうpしてたw鮎川マコちゃん無駄にカコイイ