がっかりだよ。。。

今年は珍しく大晦日の外出を止めたので家呑み。
年越しプロレスはニアライブなんで録画して ダウンタウンと紅白をザッピング。
金爆は見なかったけど ももくろやキャリパミュやひろみさんとか見たいのは見れた。
それはいいんだけど肝心のサブちゃん見損なった。最低だ。チョガッカリ


しかしもう少し早い時間にテレ東かどっかでやってた歌番組。
松村和子が帰ってこいよを唄ってるとこだけ超偶然に見てしまったが凄かった。
この人はもっと売れてよい人だったなぁ。すんごいうまかった。びっくりするほど。
一線級でもなく 年齢的にもかなり行ってるだろうに素晴らし過ぎるクオリティ。


そしていまだ年賀状やってないという事実を忘れて寝るとする。
年内にやりきれないことばかり溜まってしまった一年だった。
次の一年は楽しく新しい子育てが出来ますように。無理難題がありませんように。