めちゃくそ忙しいよ

このところ電車バス利用が多く&ジム通いも多いため 防水の時計が欲しくて発注。
ニクソンみたいなのが欲しかったり スントとか考えもしたんだけど防水具合がビミョー。
そしてベルト切れのオメガを持ってるから直せば良いだけっちゃそれまでなので
敢えて高くて高性能なのはいらないし。やすっちぃのが欲しいワケ。
ちょっとシャワー浴びて大丈夫なやすっちぃのが良いのだ。


フツーにGショックが良いんだろうけど丸こいダイバーウォッチ風なのは私の意識には
ないのだな。なのでヘンチクリンなものを選んだ。そしたらもっと可愛い色があった不覚。


なんでもいいや とにかく早く来ないかなぁ。。。
何かのたびに携帯出してチマチマ電気つけて見るより腕を見て時間知りたいや。。。


#河西とかなんとか?
邦楽さっぱり聴かないからわからないけど サラっと聞き飛ばした上で思ったのは
なんだか昔の聖子の唄に似てると思うんだ。瞳はダイヤモンドーみたいな。