一昨日力也。それより青野さん悼む

相変わらずアキオが見舞いに行ったら動いたとか 裕也が69まで生きろとか
ロックだからなんぞと呆れてモノも言えないクダラナイニュース記事が。


ミクソをちら見すると誰もが追悼してたりする。アホかと。
お別れ会にはヤクザと右翼の花輪がたくさん届くかなと思っている。
力也はその中でとっても腰の低い人だった。


さっき帰ってPC立ち上げたら青野武が死んだニュース。がっかり。
太一郎さんと青野さんが私の中での2TOP(TOPは弦蔵さんw)
この二人がパイソンを数倍面白くしてくれた。残念でならぬが世の常だ。
ちびまるちゃんも何年も見ていないけど辞めていたんだね。合掌。