今年はスヌーピー熱が復活中

小学生のときから筋金入りのスヌーピー好きだったが 流石にオトナの女の部屋に
似合わないとスジを通して買うのを止めて幾星霜。
相変わらずファンシーショップを覗くのは好きで通ってはいるのだけど
どうにも去年からスヌーピーモノが増えているような気がしていた。
昔はサンリオショップ系で扱っていたが実際の販売元は違かったと記憶していて
今回はきっちりサンリオからになっているようなので扱いが増えたのかなと。
その分キティたちが減っているようにも感じるし。


見るたび可愛いなぁ可愛いなぁと思いながら堪えて帰ってきていたのだが
年初に辛抱たまらず これなら買ってもいいわねとエコバッグは買った。


おりしもそんなところに史上最大のお気に入りキーカバーが壊れた(悔

もーーーーちょーお気にだったのにーっ


こないだチャーリーブラウンの大きめ顔のが売ってて物凄く悩んだ記憶も新しく
でもピングーのコレがお気に過ぎるので買うの止めた経緯があったのだ。
ここぞとばかりに買いに走ると既になく(苦

ウッドストックにて妥協。それでも可愛いだー