ちょっと見直した話

しつこく傷天の話。
前回後半から見てつまらなかったが 初回から見ると割とイケル。
きっと当初は視聴率悪かったから後半ダレてしまったせいかもしれないね。


んで「ヌードダンサーに愛の炎を」ってのを見たのだけど流石に驚いた。
中山麻理このころから脱いだっけ?踊り子役だからとは言え天晴れな感。
とにかくものすごいおっぱいだw 感動したおっぱいに(マテ
当時ってまだサインはVが終わって近い頃だと思うのに凄い転身ぷり。


室田日出男の変らなさ。仁義の頃は若さがあったけどだいぶ練れた感じ。
そしてまだまだ若い都家かつ江を見ることになろうとは思わなかった。
歳は若くても属性はやはり都家かつ江であったw
深作さんが撮っていたのねこの回は。立ち回りのシーンが「らしい」かな?


そしてショーケンは凄いええかっこしいの男の子演技だったわ。
このへんが限度なんだろうなーと思った。


あとは川口晶とオカマの典明を見られれば私的に終わりかな。


これだけじゃなんなんで 午後ロー撮っといた「アナコンダ」も見た。
ジェニファロペスとかアイスキューブとかジョンボイドとか それなり出てるので微かに期待
してみたのは失敗だった。これまた冗長でちょっと最後まで見るの大変。
しかしアイスキューブがトリプルXてどんな罰ゲームだよと今更。
寝たいと思うくらいの色気がある男じゃなきゃボンドレプリカントやっちゃいけない。