できレース

2011.4.11 19:01
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110411/biz11041119000023-n1.htm

今朝から東電株メキメキっとな。

後場開始前にはこのニュース出てたよね。。。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819595E3E0E2E2EB8DE3E0E2E6E0E2E3E39C9C91E2E2E2

まったく選挙が終わったのを見計らっての発表なのは言わずもがな。
それに引き換え「炊き出し上手w」で有名な石原軍団が14日から石巻へと11日発表て
なんてまぁ清々しいことか。選挙に負担を掛けたくなかったとは容易に想像できる。
なんかここんとこ石原擁護ばかり言ってる自分も気持ち悪いけど本当だもん。

本当に報道はアテにならないのを やっと判る人がいるんだろうか。

本当に「インターネッツをやってるからなんでも知りたいことは知れる知っている」
となんでも知ってる気になって思い込んでるオバカさんが増産されてるだけかもしれん。
もう随分前から言ってるけど グーグルにもウィキにも本当に知りたいことなど載ってない
てなことを知ってる人は少ないんだろう。

もうあからさまに身近にインターネッツの恣意に踊らされてる人見ちゃうと呆れるだけ。
そういう人たちは自分こそなんでも知ってる賢いイェーと思ってるのがいと憐れ。

名無しさん@十一周年 投稿日:2011/04/12(火) 20:22:35.59
あの女が仕分けたから災害対策費も備蓄の米もないの?
最悪…あの女を当選させた都民を一生恨むわ…

。。。こんなのばっかり。慎太郎問題も含め都民バッシングしてりゃ良いと思ってる。
そういう短絡的思考しかできないやつが民主を選びR4を選んだんだと思うよ。
旧態依然としたものへの不満は解らないではないが 誰でも良いというわけではない。
真っ当に社会を歩んできた大人であれば解ることだと思うのが たぶん慎太郎の
暴言に繋がるのと同じく 皆まで言わんでも解ることと人間を信じているからと思う。

一から十まで優しく説明してあげないと解ってあげないオバカさんばかりなのだな。
もうR4や民主と 慎太郎の初動は比べ物にならんぞ。知らない奴が多すぎる。