あひゃひゃひゃひゃ

久々TVタックルなんか見てみた

珍しい初めてじゃないか三宅のジジイがマトモなことを言うのは

亀井静香に全権委任させろ」て

すごーいたまにはイイこと言う 今のままでは実際それしか光はないね

つーかそれより友人にもう信じられないことを言われて凹んでいるのだ
私の友人関係は自分で言うのもなんだけど「マトモ」だと思っているんだけどなー
やっぱり食わず嫌いで今までの実績を検証せずに叩いてるのが判っちゃった。
たぶん「アノ発言」も「不愉快だ」と見てもいないんだろうなぁ(とほほ

「どんだけ卑屈な人間が多いのだろうか」というタイトルの日に脱線しちゃって
文字数足らずに肝心のその内容に到達しなかったけどホントもう語るのも欝。
それなりの男の人に感情論を言われると思わなかったわ。。。

やんなっちゃたからお風呂に入りにジム行ってくるにしよ