やけに涙が出た

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13949090
タロサが話すのは40分以降だけど トータルで見るとよろしい より泣ける

698 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2011/03/25(金)
>>633
 総理在任中はその手の挙げ足取りをマスコミ総出でやってたんだよなあ。
 ちょっと前後の部分を文字起こしした。

(前略)
・・・会議に今日出席させていただきまして、こういう会議ってのは正直役所でも同じような
会議を、まあ私は自治省とか外務省とかで市長と同じようなことをしていたんですけど
、結論が大事です。(資料を)見て報告だけ聞いて、それに対して次々どうやっていく
かという結論を出してもらわないと、下にいる人は対応ができない。そういった意味で
ここは間違いなくテキパキ指示が出ているところが一番いいところだと思って・・・
あのこの会議失礼ですけど結論がでなかったらまだ終わってませんよ。私はそう思って
いつもこの人の会議を見て、リーダーの資質というのは非常に大きいなと。結論を
「先延ばし、先延ばし、先延ばし」してたら、せっかく生まれたいい結論もいい結果を
産まない、ということになりますんで、そういった意味でいい市長さんに恵まれておら
れるなと・・・あの、平時がいい人かどうかは知りませんけど(笑)、非常時には確か
だな、と改めてそう思って見ていました。
 是非、こういう市長さんを非常時に迎えられたということは不幸中の幸いであったと
そう思って、生き残った皆さんが頑張ってもらわんことには亡くなった方々に対して
申し訳が立たんと(以下略

本当にどうしてあんなに麻生さんは叩かれたのだろう
慎太郎叩きと似たようなもんじゃないか
昭和を慮らないと平成はないよ それが解ってないのは肝心の昭和世代かもしれん。
よくもまぁ。。。揚げ足とって言えるな。。。なんかほんと泣ける。

どうして世の中の原動力である40代がクソみたいなこと抜かしてるのか。

慎太郎の天罰発言じゃないけどさ 彼らはそういう言葉に神経払ってないのよね
今現状で何もやらないできない政府を選んで混乱をきたしてる現状を問うてると
思うんだな それはたぶん年寄りなら理解できてもガタガタうるさいイマドキの奴等には
理解できないんだろうというのは凄く解る。

言葉じゃないじゃんね。君のこと世界で一番愛してるって言われて騙されるんだよ
今の子は。そーゆーこと。