やっとプールへ

照明0 ジャグジーやら風呂やらなし そして皆さんストレス溜まってるのか人が多い。
怖いっちゃ怖いけど死ぬときゃ死ぬし 家に篭りきりでもねぇと。
ほいでもあんまり猫を放置しているのもイヤなので早々に帰る。
化粧しないで帰れば早く帰れるのだとマスクをして帰ることにする。
実際ウチでお風呂に入らなければ一番の節電と節水なのよね。

このところ計画停電が中止になって非常に助かっているが明日は夜ありそうかな。
節電なんて普段からしまくりだから我が家にとってはあまり功を奏しない。
ランタンとか買おうかなとは少しだけ考えているけどさ。

なんだかもうあっちもこっちもグズグズ。
何を見てもイライラすることばかりなれど 顔だけは笑っていようと思う。ニパッ