ソース出せず申し訳ないが

ここんとこ慎太郎についてもう凄いバッシングは知っている。
私だって元々好きじゃないところにもってきてコレだから叩きたいクチではある。

きちんとソースを探してみたけどネットに転がっていない。見つからないだけかもだが。
ソースがあったのは復興(東電支援)のために100億円規模の支援をするとのこと。
東京はあそこのおかげで電力を賄ってきたのだから返すのは当然との趣旨。
それだけじゃない肝心なことが

石原都知事は今回の東日本大震災を受けて土木関連の公共工事を一切ストップとのこと。
これが神奈川は別というのがアレなのだが 東京都に関してはきっぱりすっぱりだそう。

慎太郎叩くばかりじゃないのが困る。こういう決断をごり押し出来るのはやはり
慎太郎なんだよなぁ。。。
民主党なんかちょっと突っ込まれただけで結論先伸ばしの有耶無耶にだもの。
こういうリーダーシップは慎太郎や麻生さんや小泉あたりじゃないと出来ないのが
政権交代の一番わかりやすい結果だと思う。

他にもあるがまたメシの方に移動かな(苦笑