捨てる神あれば拾う神あり(違

千葉から引っ越して6年ほど?

引っ越す前に駐車場を車の処分とともに解約したのだが その際に一旦引落あり
その決済を踏まえて返金が一ヶ月ほど遅れると管理会社と段取りをしていた。
東京に着てから待てども振り込まれておらず催促しなきゃしなきゃと思いつつ
面倒くさくなってた部分と 家庭のトラブル続きでほとほと元気がないことも重なり
絶賛放置中で今日まできた。

未だに時折思い出しては催促しようかなと思うことはあったが もう時効かなとか
色々考えては話するのもまた面倒で放棄すっかと思ったりしてた。

なんと今日になって管理会社から電話が。
会計にずーーーーっと2万6千円合わずに多いとのこと。はいそれ私のです。
こういうときはやはり監査きちんとした管理会社で良かったと思えるね。
自主管理だったら当然ガメられていたことだろう。
つーかまぁ管理会社も気付くの遅すぎるけどw

振り込んでくれるってラリホー。待てば海路の日和ありってヤツ?(これも違