ダメだなぁと思うこと

なんつーか まーったく知らない人に婆の愚痴とかマシンガントークしてしまう。
もう言いたくて言いたくてたまらない自分は解っちゃいるのだけども
昨日今日会ったどうーでもいいような人に言うことではないことくらい自覚ある。

きっかけがあると止まらないんだわ。

ちょいとジムでも予定外に家庭のことを話過ぎて後悔したことがあったんで
それ以来なんとか一生懸命気をつけるようになったのだけどなー。

ちゃんと発散する場所を探した方が良いのかもしれないつーか もしかして
ちゃんと探すべきなのかもしれないなーとちょっと思った。
だけどそんなのカウンセリングとかじゃんねぇ。あたしゃ今そんなもんにお願いするほど
精神的に困っちゃいないんだなこれが。

そーいや昔よくラジオ相談室とかお悩み相談室とかあったね。今でもあんのかなぁ。
だけど今そんなとこに電話しよーとも思わないなー。
本題にいくまでに事情や経過説明を訳知り顔した(顔見えてないけどw)年増女の
相談員に話すなんて罰ゲームは御免だわw

事の本質は私の事例に限らず 現代ではそんなことを話せるネットで知り合った
リアルな関係性の薄い人を作ることなのかもしれないね。
友達に言うのも悪くはないが 同じ言うなら男絡みの愚痴でも言いたいもんだしなw
婆のクソ問題なんか楽しくもない話を友達に振るほど私まだズレちゃいないと思う。