20世紀少年の特別?版とか

そりゃ見るよ。どんなに酷評されようがTVでタダなら見るよ。
いくら唐沢くん信者とは言え これを現場で金払ってまで見るようなことには
ならないけどさぁ。そんなことが巻き起こったらもう私の心は死んでいる。

んでなんだかワケのわからない展開になっててびっくり。
なんかすごくカットも多いんじゃないだろうか 見た記憶のあるところがないお。
古田新太は精神が嫌いだけど この映画に関しては本当に当たり役だったし
かっこいいよねー。人柄を知らなきゃ凄く好きになっているだろうと思った。

んでダルダル実況しながら見ていたのだけど 誰もがクラスメイトが死んだことくらい
覚えてるだろう 忘れないだろう という意見が多数。
これって若い子だと思うのさー。

私も子供の頃に学年2クラスしかない小学校で 隣のクラスの子が交通事故で死んだ。
クラスは違うけど家は100メートルも離れていない 屋上から見ればその子んちが
見えるくらいの距離。
だけどいま私その子の名前とか顔とかさっぱり覚えてないよ。。。
お墓も確かウチの区画の3〜4段下。一言くらいは話したことあるんだろうけどさ。
転校していったちょっと好きだった男の子の名前だって覚えてないしなw

同窓会なんぞも幹事やってた割には20代からとんと行かないし 行きたいとも
同級生と広く付き合おうとも話したいとも思わない。
おかげかマジで人の名前とか覚えてないぞ。仲良いのは別だけどたぶん9/10はわからん。

歳とればそんなもんだよ。と思う。関係性もなくオトナになって身近にもいない
なんの利も生まない人のことなどそんな何百人も名前や顔を覚えてられないよ。
少人数の田舎の分校じゃあるまいし。

んで泣く要素など微塵もないけど今日も泣いたよ。
コンサートでエキストラが鬼のように大人数いたところ。すげー頑張って集めたんだなと泣いたw
CGだったりしてね えへへ。

んで結論が出ましたよ
106 名前:名無しさんにズームイン! 23:03:40
つまりトモダチはリアルゲイでケンジとしたかったけどカムアウトする勇気無くて
ケンジの姉貴と関係を持つことでケンジとリアルブラザーになろうとしたんだけど
気付いたら新興宗教の教祖に祭り上げられて段々目的から遠ざかっちゃって事だろ

まぁ私みたいなサラっと流すタイプとしてはマンガも映画も取り合えず楽しめたからイイや。