狐が出たのか?

大林雅美がまた銀座に店を出したニュースを見て いつだか書いた娘と富さん長男の
こととか書いたの見直そうと 自分の日記を検索してみた。

消えている。。。うpミス? いやいや何度か読み直した記憶があるし変だ。
それながら検索ワードに加山や上原や入れてもhitしない。何件かはあるけど
私は彼らのファミリーのことについて今までも何度も書いていた記憶があるのに
悪口的なものが一切なくなっている。えぇ〜?

そんなはずはない。若大将の話ではリアルで二泊三日でも家に泊まってくれたら
話したりないくらいのネタはある。私の人生=加山雄三(うそ

おかしいなと思って検索していて 確実に何度か書いたキーワード入れてみた。
光進丸
HITしませんな。さるさるには何か謎があるのだろうか。