ねむいやら行きたいやら

二日眠れなかったおかげで昨夜はなんとか眠れた。
昼夜運動も効いてるかもしれないが オーバーワークというのが正しいかもしんない。
明方洗濯してうっかり二度寝で午前中出掛けそびれ一日潰れそうな気配。
昼過ぎ洗濯取り込んで米がないなと首をひねりまるで主婦生活なひきこもりw

さて今野雄二の件からP-MODELを思い出すのは良いのだが何故当時私はレコード
買わなかったのだろうと不思議でならない。P-Mはカセットばかりだヒカシューも。
んでこないだMXかTVKで地元のイベントだかで巻上公一が出てて凄く嬉しく思いつつ
♪フィールムが切れたーもう後がないどーしよどーしよどーしよどーしよ
 ボクは天才ボクは無能♪ と未だに唄ってしまう自分がいるのですじゃ。
これをすっかり巻上だと勘違いが数年続いていたことに今日気付いた。平沢進だ。

つかP-MODELが結構ようつべにあるんだ嬉しい。今でも昔と変らず喜んで聞ける。
こんなの大喜びで聞いてたこまっしゃくれた小娘の頃の私はイヤだな(苦笑
気になって探したらP-MODELのランドセルだけはLP持ってた(クスクス

またさてさてhttp://www.loudpark.com/10/

ロニーの来日最後がこのイベントだったと思うと忸怩たる思いがある。
去年の目玉はロニー今年はオジーである。私はさいたまスーアリが嫌いだ。遠いだけじゃん。
挙句にビミョーな値段。安上がりかもしれないけど他の抱き合わせに興味はなく
オジーだけで1万円くらいにしてもらいたいところ。

嫌いじゃないし行けば行ったで楽しめるのかなとは思うけど 長時間拘束されて
オジーが出るまで待ちに待たされ2〜3曲じゃ消化不良になりそうだもの。

これでオジーが死んだらどうしよう。また行けば良かったと後悔すんのか。
つーかついでに来日公演やれよなぁ。武道館とか武道館とか武道館で。
JCBでもいいし割増払っても良けりゃドームでも良いよ。頼むから国際フォーラムはやめて(泣

いずれんせよコンサートのオープニング画像を見ながらさ
All aboard!HAHAHAHAHAHA〜っ!を聞きたいのだわ。