困ったなぅ

子供の頃は田舎でマーベルコミックすら取り寄せて読むくらいのマンガ好きであったが
今ではもうアニメだなんだが苦手で仕方がない。
好む人を否定こそしないが いわゆる二次元のヲタアニメみたいなのが何より嫌いだ。
それから転じてもう暫く全然ダメ。昨今好んで見たのはアカギかデスノくらいか。

そこでトイストーリーですよ。
もうディズニーものすら敬遠しまくりだが以前1は見た。こないだTVで2も見た。
相変わらずクォリティ高いは面白いは泣けるは もう3を見に行きたくて困る。

2を見たおかげで今日は何故かニコニコに1があがってたんで見直してみた。
2で泣かされたおかげで1でまで泣くシマツ。いや楽しいんだけど感無量というか。
そこであちこち探してみると どこでも3が絶賛の嵐(それは解る)だけど
誰もが泣くという。現場に見に行こうと思った気が萎える。

スレ読んでるだけでも状況がいろいろ想像できて既に泣けてくるシマツ。
見てもいないのにこんなでは本当に見たときが思いやられる。
マヂでもう今日は一日中2ちゃんで目に涙いっぱいだお(苦

恥ずかしいもんなー。絶対泣く自信があるからレンタルに降りてくるまでガマンだ(苦
そして一人っきりで見ないとヤバイよね。