やっと名前がわかった

ちょっとこのところ興味を持った人
名前がわからなくて調べようがなくて困ってた。
http://books.rakuten.co.jp/rb/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88-%E7%A5%9E%E7%94%B0%E7%80%A7%E5%A4%A2-9784344018334/item/6497316/

そーいえばTVつけたらやってたんで途中から半分も見れなかったけどレッドカーペットが
今日で一応最終回だったらしい。ニュースで聞いてたから今日かな?と思ったらそうだった。
面白くはなかったけど 世捨て人的wには「昨今のテレビに出るお笑いの人」を
確認できる番組であり「あんなの芸ではない」と巷では声高に言われているが
そんな芸でもないものを長時間見せられるよりショットで済むむしろありがたい番組だった。

しかし日曜になってから見たのは今日を除いても1度くらい。
この時間あんまり家にいないし いても何かしててTVつけてなかった。
木曜の10時とかどーでもいい時間だったらまだ続いていたんじゃないかと思う。
しかし男爵様が出なくなったなー。生きているのかしら。