スーさん大丈夫だろうか

毎年誰でも死んでいくが今年は特に慣れ親しんだ芸能人が死ぬニュースが多いよう。
早乙女愛のニュースから流し読みしてみたけど そういえばテレビでの性描写が格段に
ソフトになっているらしい。二時間ドラマとか見ないからよくわかんないけど。
むしろ昔よりも露出度は増えているイメージがあったのだが それはAVみたいな方に
特化されているんかね。ネットの画像も含めて感覚が麻痺してるのかもしれない。

ハダカの話も考えさせられたが暴力描写もそうなのだなーと。
児童に対して性的暴力や純粋に暴力を感じさせる画像が言われてみれば減ってるかも。
今朝BPOの話もテレビでやっていて バラエティ番組の制作に関して云々とかあったが
今のご時勢ではドリフなんかありえないのかもしれない。
子供の頃 鶴瓶が「独占!男の時間」を干された事件も目の当たりに見ているが
最早男の時間や海賊チャンネルやら ひいてはウィークエンダーなんぞもダメなのだろう。

そこで年齢制限を付した画像に移行すれば表現の自由はあるのかなぁ。
写真集なんかは格段に進歩を遂げたけど 画像はどうなんだろう。
そーいや都で未成年に性描写のある本をどーのとか実効性に欠ける話もあったっけ。
昨日の「踊る真下」でのタバコ率が多いことで ここまで考える私もバカかw

そして今朝は何故か三国連太郎の最期を世話して看取る夢を見た(苦
まるで関係のないお婆さんが面倒見てて いくらなんでも気の毒だと私が変ったw
DNA治療がどーとかで 電撃ネットワークばりに二人でビニールに入ったところ死んだ。
もうワケが判らない。最近 皇潤のCMすら見ていないのになぁ。。。
たまには夢など見ないで気持ちよく熟睡してみたいよ(とほほ