すごいと思うんだ

プロレスリングヘブンという団体
いま手薬煉ひいてブッチャーの入団を待ってるだろうけどちょっと待て。
候補はマスカラスやらまだまだいるけどさ。カマタも死んだっけか。

ラッシャー木村のスレだと誰もがマイクパフォーマンスの話をしてる。
ところが私は当時の全日を見ていなかったんでロクに見たことないのよね。
たぶん夜中のノワで少し見たか(3回未満)ようつべや何かの特集ぐらいで
見たぐらいなんだわねー。いま探して見てみるとホント和むね うん。

ラッシングパワーとバカの一つ覚えみたいに叫んでいた時分が自分にあるが
それは新日に殴り込みに行ったあたりなんだよねー。
まだ浜口さんや寺西さんと一緒でさ ちょっと目を離した隙にいつのまにか
その二人は長州の子分になっていてラッシングパワーは消えていた。
何も疑問を持たず 静岡県に一人の長州大好きバカ女が出来上がった。

国際の頃も殆ど見てはいないけど何度かは見たさそりゃ。
だってラッシャー木村=日本のヒールレスラー唯一無二の人だったんだもん。
私は選手の猪木は嫌いだから ラッシャーやっつけてくれと応援していたものだ。

追悼スレでこんなこと書いてる人がいた↓
そうそう、天国にいったら酒を酌み交わす相手は馬場じゃないよ。
吉原社長にグレート草津、それにスネーク奄美の4人で、言葉を交わさずとも
穏やかな酒宴をはることだろう。
あと、アンドレがニヤリとワインを差し出すかもしれないね。

。。。よく解ってらっしゃる。間違いなく馬場ではないよねw
とにかく お笑い班みたいな認識をしている人が大多数だとは思うけれど
ラッシャー木村ってすげーかっこよかったんだぜ。