今日も

山田だめぞう(仮名

昨日はなんとかジムに行って唯一楽しんできたが 帰りに買ったばかりの
スケッチャーのサンダルの鼻緒が切れ フ キ ツ。
フツーこーゆーときは何処からともなく板前が現れて手ぬぐいを歯で裂いて
片足を膝の上に置いてくれながら直してくれるもんじゃないのか。ちっ。
帰ってきたら頭痛がミシミシとやってきて ろくすっぽ呑めず眠れず。

今日も朝は5時前から目覚めるのはいつものことだがニュースを見るのに起き上がれん。
結局そのまま動かずなるべく早く起きようと思いつつ やはり昼までグッタリ。
買物行かなきゃだし ついでにお昼どこかで食べて後からジム行くにすっかと
起き出したけど まさにいまこんなことしてダルダルしている真っ最中。

なんだか動けないお(泣 なんにもやる気がない。頑張らなくちゃ頑張らなくちゃ。
安定剤漬けになってしまうと良くないなぁ(しみじみ