CIA MAN

ってエンドロールにかぶる唄が面白かったかなというバーンアフターリーディング。

借りてきたはいいけど見るのが面倒で。
もう返さなくちゃなので渋々見始めると予告のどえりゃー長いこと。
おかげで品川さんのドロップとかストリートファイターとかウォーロード/男たちの誓いなんかを
見たくなるけどたぶん見ないんだろうなー。

とりあえずコーエン兄弟作品って確か見たことないと思うけど先入観もなくフツーに楽しめたかな。
なんせ予告のおかげでこっちのエンジン掛かるのに時間掛かったけどブラピ出るし。
ブラピ出てればなんでもいいや うん。こういう役の時がまたオツだし。

そしてやっぱり私ジョージクルーニー好きじゃないことを再確認した。
ただのヤリチンで魅力を感じない役と言えばそれまでだけど 彼をセクシーには感じられん。
素晴らしい地下の工作室でロッキンバイブチェア自作するとか人として最低すぎて笑えない。
途中で紺色のクッションの使途は明かされてないけど結局エッチの道具なんだろうなとか。
まぁ好みが合わないというだけだろうけどオーシャンズのときも琴線に触れなかったし。

マルコビッチの毒舌っぷりがなんともキュートだったしカコ良かった。
斧で『真の』善良なサマリア人を殺すのに大笑いできたからよし。
二度見る必要はなし。