弱点

あー弱い もー弱い
昔っからこーゆー顔にKOされてしまう。たまんない(泣
こんなのにオイデオイデされたら200%着いていく自信がある。
んでこーゆー顔の男にロクなのがいないって学習も済んでたりするw
http://blog.livedoor.jp/rose_color2002/archives/2010-05.html#20100518
実際レスラーとしての彼はこれっぽっちも知らないし 金の字と仲良しみたいだから
おのずとロクなもんじゃないのかなーとも思ったりする。イイ話も聞かないしなー。

なんかいま「りょうちゃん」マイブームなのだ。
この三宅の綾ちゃん以外にも たまんない亮ちゃんが。。。

つーかほんとに今日は三宅綾の顔見てるだけでさ3杯はメシ食えんね うん。
そしてなんだよこの教会はw 笑うしかないんで行ってみようかと思ったり。