ともあれ事実確認しとくかと

症状が顕著に出たのは10日からだが その10日ほど前から変に感じる暑さと
睡眠サプリ飲んでも毎日1〜2時間くらいしか睡眠できない日が続いていた。

10日
朝一エアロ(一番簡単なの)
凄い暑さを感じ超絶不快感。クーラー上げろと心の中で大暴れ。些か異常な発汗。
二本目エアロ(ちょい重いの)後半で足が思うように動かない。記憶力散漫で
振りを覚える気力が後半サクっとなくなる自覚があった。

この日は膝から下が痛重いというか虚脱感というか嫌な感じ。頭が妙に重い。
シャワーで立ってるのも辛かった。危機回避に浴槽もあまり浸からなかった。

11日
昼から楽しめなクラス2本。キッククラスでも異常に発汗。ダンスクラスは程々。両サイ3セットのみ。
もっとマシンをやりたい気持ちはあるのだが 何か不快感MAXで帰ることにする。

普段から運動後など赤ら顔なので 風呂上りのどす黒いならぬどす赤い顔に
変りはないため ホットフラッシュかどうかの判定は自分ではつかない。
気のせいかもしれないが いつもよりは赤いかなとはなんとなく思う。

食欲もないまま帰宅後湯豆腐の遅い昼ごはん。かなり不安定から頭痛へ。
怒涛のパッチ2枚攻撃にバファリン・眠剤・インレスなどガンガン投薬。

12日
何もやる気なしぞー。昨日よりは平静ではあるが虚脱感強し足もやはり重い。
午後から病院でパッチと眠剤の処方受ける。前回検査したっきりであったのは
無問題だった。別口で心配なので内診はしてもらっておくがオペ等の危険はなし。
この問題については今後肩の荷が下りたので清々しいかも。そして何もなし。

13日
今日もダメで眠るわけではないが寝たり起きたりな生活。
眠剤効果で夜眠れるのはありがたいが 寝起きがとても気持ちが悪く口もまずい。
支払い関係の統合しなおしなどだけ済ませ 保険の更新などまで手が伸びず。
やっと実家の固定資産税が届いたんで明日にはまとめて払ってこなくては。

午後あんまり虚無感が強く 明日からもっと暇になるので これではいかんと
ジムにお風呂に入りに行く。ちょいとスタジオにも入るが汗が。
自分に対して気温がどうなっているのか 汗をかくのが妥当なのか判明せず。
心配で血圧測定 95-55と平常にて安心。

帰宅後また調子が悪いが薬で持ち直すも。
私が大人にならんでどうするとは思うが その必要はないとも思う。つか無理。
具合が悪いものを無駄に気張っても誰も誉めちゃくれにぇーや。