たいちょう

火曜日に週のうちかろうじて楽しめるジムのクラス2本と 両サイ30×3セットのみで帰宅。
んで猫タクシー見ながら意味もなく何故かほろほろ泣いて。

その夜中(つーても夕方から)なんか調子が悪く横になったり起きたり。
オクで落としたいものが9時過ぎにあって どうせそもそも眠気なんかあるじゃなし
なんとかだましだまし起きてるが妙に精神がささくれる一方。

デコの真ん中が妙にミシミシと痛む。バファリン飲んでも一向に効かず8錠まで増やすもダメ。
これ以上は身体に悪いと 前に病気モチで街金大好き公衆便所女とモメタとき
ちぃと精神疲れて病院行って貰った高濃度のデパスを飲んで 2時間ぐらい悶々としてた。
痛みと胸の奥のたまらない感じで辛くて辛くて仕方がなかったし 吐き気もしたが
折角飲んだ睡眠薬出しては意味がないしとガマンしてなんとか眠れ一日が終わった。

んで昨日は一日ダメ。動く気力がなくジムなんて行く気にもならんかった。
ともかく病院に行って薬貰って帰って夕飯作ってくれる人がいてのんびり過ごす。

前回の問題の時にガッツリ生理が止まり 少々問題が改善したときに復活したが
それでも完全解決とは私の中では未だにいかず 日々ジェットコースターな気持ちを抱え
去年の11月からまた生理が止まっていた。
よく聞く「アガル」のとは些か違うし また何かの病気かと思ってもいた。

前回のときも更年期にしては早いと。そう言われるのにホルモン検査などでは減少で
エストロゲンの処方など貰っていて 精神的には使うとラクなのは事実だった。
必要以上に薬ってさー子供の頃から化学薬品にまみれてきた身としては嫌でさー。
しばらく使ってなかったのよね。必要だったのかねぇ。。。

それと女性用サプリ併用してなまじ使うと性欲が出るという弊害があって(笑うとこw
コンスタントにエッチできる相手がいないんじゃ「まぜるなキケン」となってしまい使えない。
性欲が出るというのは悪いことじゃないと思うんだけどねー。
ジムでお気に入りの男の子のスネ毛を眺めてるくらいじゃ悲しいもんねw

完全に更年期なんだろうか。よくわかんないけど酷いと入院とか心筋梗塞とか
さもありなんて話を聞くのが辛いかな。
なんつーかこりゃ症状的に鬱病の時とマヂで似てるわー。
不定愁訴を訴えるの私は嫌だけど実に辛いのは事実で誰かに聞いては欲しい。
でもいない。

一昨日からデパス飲みまくりで散らしてはいるけど 火曜のあの辛いのは嫌だ。
またあんな目に合うのかと思うとぞっとする。喘息の発作の次に辛いと思った。