引越一年目にして

やっと本来引越後にするようなことをしている。

最後の段ボールが片付いたりジムに通ってみたり。
捨て1年を取り戻しているようなものかもしれないけど
過ぎた時間も過ぎた出来事も戻らないのだな。
この1年の誤差というのは年齢的に厳しいかもしれない。

結局ブラブラ遊んでいるのは変らないのだけど質的に。
去年か今年かどっちか稼ぎたかったけど二兎も三兎も追えないや。
ともあれ誕生月まではもうちっと遊んでいようかと。
だからってまた稼げるかどうかもわからんけど。

そしてたかがジムなれど 少し外に出るのはやはり良いことみたい。
他人と比較することで自分の立ち位置みたいなものを客観的に感じられる。
ちょっと引き篭もりが過ぎて浮世離れしていたかもしんない。
少しは人間界に戻ってみなくてはね。

ジムで快適に楽しくやる一番の術は常連と仲良くなることに尽きるがw
今更ジムで友達作ろうとは思わないんで身体のことだけ考えようと。
なんつーか可愛がられたい気質だからか年上の人が好きなのよねー。
年上っつーと年金貰って暇持て余してるよーな若い爺さん婆さんが多くて
これも時代なんだなーと凄く思った。

ゆうちょのジムなんかだと如何にも公務員あがりって感じの年寄りはいたけど
今はどう見ても民間退職しましたよーみたいな人が多く感じる。
まぁ昼日中からあんなとこで時間使ってるのは 私みたいなヤクザな女以外は
大概お気楽奥様と相場が決まってはいるけどなw