いとうあさこ降臨

「あさくらみなみ38歳。どうしてかなー南、30を過ぎた頃から。。。
イライラするっ!!!(ニパッ!」

この(ニパッ!)が私の場合 肝心なんだけど なんだかイライラするっ!
なんだかもう本当にイライラするっ(ニパッ! ←至って明るく

朝一からジムに行って2本ばかりスタジオやっていたが 物凄く暑くて熱くて
足もガクガクしたり何か調子がいつもと違う。
無理して危ないと一人じゃどうにもならないしと マシンもやらないで早々と
お風呂に入って帰宅だけど 立っているのも辛かったり顔は真っ赤なのに
冷や汗がダーダー出たりちょっと怖いわねー。
帰りに婆さんの簡保の支払いに寄ったけど郵便局でも冷や汗タラーリ。

がんばらないとアテント(違