老醜

いくつになろうが年齢を重ねれば重ねるだけ どこかしらに醜い部分とは
出てくるもの。イイ味のシワとか年輪とかウマイことは言うけれど。
容姿の老醜もあれば性質の老醜もあろうかと。


今2ヶ所ジムに通っているのだが どちらも本当にマンガに出てくるような
腹の底から意地の悪そうな顔つきの凶悪な婆さんがいるw
片方は判らないが片方は震災のときの買いだめを糾弾しつつ自分がしてるの
更に公言していた人で なんつーかガマガエルみたいに嫌な人(逃


そうかと思えば人当たりは良いけれど なになにこりゃ因業ババアだわと
発覚する人もいる。ウチの婆さんはこのタイプw
これはこれでココロがなくて嫌な人だなぁ。。。


順調に生きて死を迎える頃に良い顔でいたいなぁとしみじみ思った。
どんなにシワシワでヨレヨレになろうとも。