クスクスクスクス

そーだよねー

昨夜書こうと思いきや 既に昨日は書いてたんで大した話じゃないしやめてしまった。
目玉の親父が死んだとか 浅川マキが死んだとか 声優でロビンマスクだかの人が自殺したとか
そんなことよりやっぱり「アテクシタチテキニ」はミッキー安川死んだほうがインパクト大だわよね。
もうジェームス三木とか カタカナ名前をつける爺てうさん臭いのばっかだけど先駆けだったねミッキー。

なんと息子がミッキーの跡(ラジオを等)を継いでるらしいがそんな世襲相続てアリ?ってな方にびっくりした。
ミッキー安川は知っていても息子なんか知らないよねぇ。。。

それならきちんとアメリカ行ったりアメリカ行ったりアメリカ行ったりして箔のひとつもつけなきゃ
跡継ぎとしては認めるわけにはいかないね(継母風)
そうさねぇ 今なら大橋巨泉あたりとバーターして 巨泉の犯罪疑惑でも突撃取材で
話ひろげるとかぐらいしか世には出られないか。どっちも名前売ればいいだけだしな。
あとアメリカや外国に逃げたのは誰だ。そいつを追えマット安川。

ともあれ昨今では死亡記事が載って 思わず声を上げてしまったのは
森繁と小林繁とミッキーかな。柴田勝久さんが死んだのもちょっとだけ唸ったけど。