珍しく5時に目が覚めてみると

私の友人にX-JAPANに傾倒しているのがいるけど私自身は興味もなく。
時折ネットで得た情報(どこそこでコンサートあるらしーよとか)伝えつつ
また時折ニュースなどで名前を見る程度の これといった知識すらない。

なんとなく今回は惹かれたのかミクシのニュースから散見してみた。
拾い読みする限りではコメントつけてるのは信者が多いみたいだ。
そしてTOSHI自身がミクシやってんのねw そんで飛ばされて本人の見てみた。
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1391136515&owner_id=22035353

げーのーじん それもYOSHIKIとか小室とか一気に儲かっちゃった人たちは
人間の知を足らす時間と引き換えに生きてしまったんだなとしか思えない。
まーフツーの暮らしをしている人でも物知らずのバカは多いけどさ。
これに宗教が加わっちゃったからややこしさを増してしまったんだろうかね。

TOSHIに限らずお金の苦労を知らないできちゃった人はお金の有り難味が
わからないからこそ引っ張られてもピンと来ないのかもしれないね。
死に物狂いで得た金銭をどんなに宗教に心酔しようが持っていかれるのは
私にはできないやw 他力本願しかできなくても実際には自分の思う通りには
誰も助けてはくれないことを知らないだけだ。

これでやっと洗脳から解けて 元のTOSHIに戻ってくれというファンの声も多いが
また違う宗教にシフトしただけみたい。まぁ信教は自由ですから。
元も何もそういうのが好きなのはTOSHIの資質でしかないだろうにね。

TOSHIの話とは違うけど本当に誰でも自分が大好きなんだなと思う。
性格にしろ容姿にしろ知識にしろ 自分を客観視できない人が多い気がする。
そら私だって自分は可愛いし たぶん他人様が見るより5割増しくらいには
自分をよく見ているけどさ どーやら他人様は10割増しくらいに見てるみたいよ。
ブサイクさんほどその傾向が強い気がする。傍で見てると痛々しい限りである。
あんたそんなに美人でも色男でもないから。世辞でモテてるわけじゃないから。
頼むからしなだれたり甘い声出さないでくれおばちゃんよ キモイから。
どう脳内変換すりゃ真剣にモテてると思うんだろうか理解に苦しむ。

そして巡回に戻るとこんなくだらないものが。。。
http://www.tokyo-sports.co.jp/tokudashi.php?sid=6593