私のジャマールが死んだ

もうなんてこったい。寝耳に水とはまさにコレだ。まだ36歳だよ。。。
WWE辞めてそろそろまた日本に来てくれるのを楽しみにしていた矢先に。

ヒールユニットから始まったROD。その中で当初はでっかいデブでしかなかったのに
あれよあれよと洗練されて華が出て その身体にそぐわぬ軽さとワザ。
いつのまにか全日本の興行で ジャマールがコーナーポストに乗るたびにお客さんも
ジャマールジャマールて大声援の嵐。

外人選手は不思議と「あんた私に惚れてんの?」ってぐらい いざ顔を合わせると
ヘロモンバリバリな視線をくれる。ケアしかりジャマールしかり小笠原先生しかり組長しかりw
ゴツイくせに売店に会いに行くと天使のような笑顔をくれたジャマール。
可愛くて可愛くてあの笑顔に参った私はジャマールが大好きになった。

人気が出たところでウマガとしてWWEに。
RODからの離脱は誰もが惜しんだけれど WWEに行くってことは立身出世だもの
これまた誰もが喜び快く日本から送り出したのである。
彼の家族もレスラーが多く 叔父さんにあたるグレートサモワンズだったかな私はド田舎の
体育館で見たことがある。彼らも非常に印象に残ったレスラーだった。
だって20年も前なのにまるっきし覚えているくらいだもの。

心臓発作だって。薬のせいなのかどうかわからないしどうでもいい。
ただ愛しい愛しいジャマールが死んじゃったって事実は動かない。
整理してないからジャマールの写真が出てこないや(泣
http://www.youtube.com/watch?v=B-8YBzC6BQY