まぁあの男の元嫁だけあるわなぁ

今回の内藤戦以前に亀吉親子を昨今見てないが 時折目に触れる記事などから
あぁヒールからベイビーに転換図ってんだなというくらいは判る。
そこであの親父の元嫁の記事を見た。えぇミクシーでw

「史郎くんは根は決して悪い人ではない。でも喋り方で損をしている。もったいない
と思います。本当は子供がそのまま大人になったような人なんですけどね」 だってお。

あの歳でこれはいかんやろ。バカ自慢なら理解できるけどさ。
「子供っぽい」って可愛さはあるし 男なんかいくつになってもそういう部分は
持ってるのはわかるけどさー オトナになりきれない子供のままで社会のマナーや常識も
責任も取れない取らないことを自分の常識として社会に中指立ててるだけじゃ
ほんとにただのヤンキーバカとどう違うのさってことだ。
こういう人が子供を育てるから言いたかないけどマトモな教育もできない。

マトモが何かなんてさ こういう人は自分がマトモであると思い込んでいるんだから
何を言ってもムダなのだね。それでいろんな常識に触れて迎合できなければ逆恨みだ。
そもそも合わせる気が皆無なんだから そりゃ弾かれるわ。
亀吉親子はうまく時流には乗れたけれど あの人たちと仕事以外で関わりたいと
思う人はいないだろう。仕事ですら関わりたくないだろうなぁ。

本人たちは自分ルールで世の中渡るかっこいいオレみたいな感覚でいるんだろうけど
それってかっこ悪いですから。回りの人がカッコイイ言ってもそれお世辞ですから。
子供な連れ合いであっても せめて片方が理性を持たなくてはいかんなと思う。
カッコイイっておだててないと殴られたりしたのかねぇ。。。
オトナの身体を持つ子供は怖いよね。。。幼稚園児に叩かれるのとはワケが違う。
つーか理性が出たからこそ離婚したのかね元嫁さんは。

こういう人々は自分らが悪い意味でマイノリティだと被害者ぶって他者を糾弾しがち。
クレーマー体質によく似ている。それこそそういう人々でどこかに他人に迷惑かけん
「子供村」でも作って出てくんなと思う。脊髄反射以外に取り得あんのかよと。
まぁ取り得じゃないけど。まるっきりDV野郎の生態を見ているようだ。