まったく。。。

真紀から身欠きにしんの作り方を教えてくれと電話が。
あとでメーしとくねと言いつつ携帯で打たねばならないのが憂鬱。
PCから送るから迷惑解除しといてと再度連絡するシマツ。
ホント携帯メーをがつがつ打てる人が羨ましいや。

ホームから電話「事後承諾ですみません」と。
またちと問題を起こしてくれた報告と衣料費の件。

問題自体はオオゴトではなかったが これを見逃すと後々どんどん膨らむは必定。
遂に本性現れてくるんだな。一応電話で〆ておくがまた相談に行かねばならない。

衣料費の問題は 年に一度都からだか国からだか知らないけどホーム入居者に
「お洋服を買いなさい」と現金が支給される。それをそのままうっかり渡したと。
たいした金額ではないし 私が貰ったところでそれぐらいは本人に渡すだけで
手間が省けたのは助かるので良いのだけど 一応把握していないとね。
いつ何処へ無断で行って問題を起こすか それともまた通販でわけのわからぬ
高額なものを分割で買う頭金にしかねない。で残債のケツ持ちはこっちへの図式。

ほんとにほんとにもういやだ。いつもいろいろ重なってしまう。。。
もう今年は厄年だと思って捨ててるけど来年こそは心機一転したいもの。
毎日不安定で苦しくて誤魔化しながらも1年経って出口が見えない。