婆さん旅行に行く

行き先が地元方面なんで行きたがって渋々許した。
それに伴い色々と前段階で問題が生じ また更に生じそうなものがあり
ホームと相談しつつ 今一体調も悪くて出向けず 気の休まるヒマがなかった。
流石に楔を打っておかねばと雨の降る中イヤイヤ行って〆てきた。
まぁどうなりますやらというところ。ホント顔見るのもイヤですじゃ。

今年はまさに厄年か?去年の暮れから周りの無駄なポジティビーは必ず同時期に
問題を起こす。なんかバイオリズムが共通してんのかねぇと真剣に思うわ。
問題を起こすこと自体が不愉快ではあれ こういう人たちは何かしら私の困る
そして嫌がることをしたがる。これがそもそもデフォルトなため逃げることも出来ず
せめて被害を最小限に食い止めようと思うわけですね。

いずれにせよ『大』問題まではいかないまでもスキっと解決することでもないんで
小波の不具合が暫く続くかと思われる。暫くならいいけどずーっとぽいなぁ(苦

私自身がスキっとした方が一番解決が早くて建設的なのだろうとは思うけど
まだ踏み切れないでいる。もう一押し背中押されると転びそうだけどなぁ。
もう疲れたよいろいろ。