今日は楽しいことは楽しかったけど

なんつーか愚痴を言うのがどうにも苦手ではあれ 相談しようにも人生経験の薄い
歳だけ食ってる人に話しても仕方なく どうにもこうにも溜まる一方だけど帰る。

頭の中 ココロの中 なんだか本当のところを他人様に話すことないな私。
ってなことを今にして自覚。本当に誰にも考えてることなど言わないわ。
究極の個人主義ってヤツですかね。結局人を信用しきれないんだろうなと思う。

自分のエクスペリエンスとリザルトに自信過剰ではなく絶対の自信がありすぎんだな。
自分の器の割にはここまでやったと。これ以上はできないというのも自覚してる。
こんだけ絶対量の仕事しないで今の生活を作ってきたのは技術というしかねーもの。
ほんとに裸一貫だったんだものさ。誰かにつまらぬ文句を言われるのは耐え難い。

そうは言えあたしゃ万能の神じゃない。
できないことはたくさんあって なんでもできる頭の良い人には苛められる。
そんな人でもその人よりもっと上の人には苛められるんだろうから順番だよね。
恨んだところで仕方がない。少なくとも私は自分の馬鹿具合は理解しているよ。
最期にもうひと仕事となるのかなぁ。仕事する気はないけどまたデカイ案件だわこりゃ。