パケに騙されてはいけない

ヴィンディーゼルが主役と書いてあるKNOCKAROUND GUYSを借りてみた。
大嘘だ。主役はグリーンマイルの心優しい看守の子だよ。がっかりだ。
デニスホッパーの出る映画に駄作なしと言った人がいたが これに関してはNOだね。

どこの世界にもいる「絶対なくすなよ」った尻からモノなくすバカ野郎。
もうウチの婆ぁ見てるみたいでムカムカするが これがマフィアの50万ドルただ運ぶだけの
お使い中になくす。裏もあれど最後には殺されてイイ気味だ。バカは死んでも治らん。

ともかくヴィンディーゼルが役者的にいいとこ取りだけしたつまらない映画だった。

もう1本借りたな。あぁワイルドスピードの3番だ。これもヴィンディーゼルの日本仕様。
日本じゃ撮影許可おりないからアメリカでCGにしてカーチェイスというお約束だが
青山から渋谷あたりの街並みをブラックレインやキルビルぽく綺麗に写してるのは楽しめる。
ただ日本人の役の主役級の子たちがみんな朝鮮顔で萎える。
街でなかなか朝鮮顔と日本顔の区別が苦手な私でもこればっかりは丸解り。
まぁハリウッドだもん。つーかハリウッドなのにいつも日本描写のクオリティは低すぎる。

可愛い妻夫木やショコタソやらドリキン土屋なんかも出てるのは楽しいか。
それにしてもいくら狭い日本だからってドリフトやるような人種じゃないのよね(苦笑
そして現実にマンガの影響か土屋の影響かでドリフトって認知度が上がったんだろけど
実際静岡県民ですらドリフトなんてよーやりませんわ。

私の頃はサイドターンつってなw 広ーい駐車場とか空き地とかで練習したもんで
砂利道なんかでヘタ打つとひっくり返ります。現代の車はそもそもダメだろな。
あんな素晴らしく芸術的なドリフトの競演はまったくもって素人には無理です。
まぁ映画にもテロップ出てるしカースタントってのは当たり前ではあるけどさ。

なんかゲーセンでドラムやギターの/DDR/車ゲーム がうまい子供たちはワクワクすんだろって感じ。
彼らがドラムやギターが本当に弾けるかと言えばNOだろうし 踊ってる子がクラブで
本当にこなれた踊りをしてるでもなきゃ 免許すら持ってないだろと同じ感覚かな。
まぁ絵面が綺麗で楽しめたには楽しめた。主役はいただけないツラだったけどw
アテクシの初代マスタングも出てたりお約束ダッヂやら やっぱ米車はええなぁ。

そして千葉ちゃん サニー千葉の前にJJってくっついてた。なんだそれ。
ググってみたらジャスティスジャパン付きで改名したそーな。
野際と離婚してからあの歳で子供が二人もできたのも知って驚いた。
新伍の追悼と千葉ちゃんの大友勝利目当てに仁義なき戦いでも見ようかと思う。