いわゆる大量婚カツ殺人?についてたぶん1

いつテレビでモザイクが消えたり実名報道されるかwktkなんだろうけど2chで見た。
本当に北尾光司にそっくりだけど どこにでもいるちょいとオデブ風味な女って程度。

異常なるポジティブシンキンが私の周りには何故か多い。本人常時ネガキャン中なのになw
「ずーっと好きだった」言われて言葉通りにその気になってる人。
それなら他の男と付き合う前に何かしらアクション起こしてるだろうにね。
蓋を開ければ街金で借り入れ何箇所も起こして このご時勢でパートで後がなく
尻に火がついてる女。保険も滞納で失効だ。バイクのケツで事故起こされてもやられ損。
身軽な男でいずれハメられるんだろうが人生終わってる。
只でここまで個人情報調べてやったんだし後は助けず逃げるけどね私。

「お勉強が好き」→「まぁ賢くて頑張りやさん」
「お習字をやっていた(でも悪筆)」→「それで字がお上手なのね」
まぁ氷山の一角だが 本人が頭が良くて字がうまいと思っているんだからシマツが悪い。
お世辞というよりはむしろバカにされていることに気付いてもおらず喜んでいる。

人のお世辞をそのまま受けちゃう=アスベルガー とまでは言わないし考えたこと
なかったけど本当にそうなのかもしれないなーとボンヤリ考えるようになった。
こういう人はどいつもこいつも後から厄介ごとが巻き起こってる。
そんなの物心ついた頃から見てるもんだから私はお世辞が言えない聞けない。

そう考えると今回亡くなったオタクな男性のようにそういった人たちは世間との
関わりが少ないし人間関係が希薄というか構築ヘタであるな(断言)そして自信がない。
誉められたりお世辞を言われることが少ないから嬉しくて仕方がないんだな。
それでまんまとハメられる。
詐欺師は口がうまいだけじゃない。騙されるターゲットを探す嗅覚が優れているのだ。
私なんかもエラソーなこと言ってるが いつもダメ男にハメられるしなw

よく「仕事できますね」なんてフツーの友人にも言われてきたが嬉しいどころか
世辞極まりなくて言われるのは非常に不愉快だった。
だってあんた私の仕事知らないじゃんと。誰にでも言う社交辞令じゃんね。
現実に自分で仕事引っ張って自分の器量で収入を得て事務所の何人か分の給料
私が稼いでやってんだという自負があれば他人様に誉められる必要などない。

見かけによらず○○もできるんですねとか なんでもできるんですねとか。
そりゃ出来ないことだってあるけどさ デキル人間はなんでもデキんだよバーカである。