いわゆる大量婚カツ殺人?についてたぶん2

そいでこの詐欺女をデブだブスだと糾弾する向きは多いが だからこそ彼女は
努力と勘違いをしてきたんじゃなかろうか。

容姿が良ければもてるのは当たり前。容姿が悪ければもてるために努力するだろう。
私の知人でも力皇をそのまま女にしたような人は何人かいるけど皆さん幸せな
結婚をしている。そしてみんな明るくいつも笑顔。
どんなブスだって男でも女でも笑顔は可愛いもんだもの。

そしてカラダだけじゃなく 人が気分よくなることを自然に言える術を熟知してる。
殆どの人がお世辞に弱い。心地よいことを聞きたい。それがうまいんだな。
私には到底できないワザであるw
ワケがわかろうがわかるまいが相手を誉める。言うことなんでも同意する。
私にとっては死んでも信用できないタイプだけど 誰もがハマるんだろうなぁ。

そしてブーだからこそちょっともてると勘違いしてしまうだな。
生涯収入は1億とも2億とも言われるが 上を見ればキリがない。
余程デキル人や高学歴で企業のイイとこなら別だけど 今じゃ年収300万もザラなのかな。
30年働いても1億弱。それが全部残るわけじゃないし 詐欺で7000万も稼いだら
そこで満足しとりゃ良かったのに欲が出てしまったんだね。まぁそんなもんか。
どう考えたって無職の34歳の何にもない女が7000万稼ぐのは無理だよ。
まったくこんな美人さんな私でもw恵まれないのにこの女ときたら。。。

料理にしたってアレ作るコレ作るとメヌーだけ聞いてりゃ「お料理できる家庭的な女」
みたいになるんだろうけど実際見て食べてみないとわかんないよね。
同じ献立でも味も作り方もプロ級からメシマズまで様々だもの。

ホント世の中バカばっかりってことだ。だからこそ面白いのだろうけどさ。

んで美人じゃなくても年増の婚カツ(結婚詐欺)には気をつけようなんて意見が
多かったけど心配すんな。そもそも金も仕事もなく他で金を引っ張れる力もない男は
こんな女には相手にされんから大丈夫。杞憂ということですなw
それにつけても亡くなった戦車オタの人はお気の毒。本当に結婚したら良い人そうだったのに。
私のところに来ればよかったのにw