16日が大安だったので急遽納車にする

もう暗くなってからだし 既に呑んでたんで乗らなかったけど。

そして土曜にほんの少し乗る。やっぱミッションめんどくちー。
信号が多いところや渋滞時にはイライラすんだろなー今後。
途中で携帯電話がなったのにも困った。出るのもアレだしちょっと停めようと
思っても作業が格段に多すぎるw 

スコスコとエンストしてみたり早く慣れねばなぁと。
自分で思ってるより幾分回転あげないとスコスコする。
風邪がいつも通り長引いているため乗る機会もなく まだ正味10キロ程度しか
走ってないだわー。
左ハンドルになんら違和感がないのだけは救いだわ。ライン取り最高とか思うw
第一車幅なんかこれっぽっちも考えてないもんね(イバリ

別に文句を言うわけでもなく どう?と聞かれたからこんな話をしていたのだが
それなら買い換えれば?だそうだ。何を言っても文句に聞こえるのは私の不徳
なのだろうな。面倒なので文句タレと言われて受け入れた方がラクチンである。
まぁエンストしてる私を見て上から馬鹿にしたいんだろうw