いろいろ

成田の件で色々考えてた数日。
そういえば空港自体の地権者だけの問題ではないわなーと。

あのへん空港従事者とか旅行会社の添乗員とかたくさん住んでいるのよね。
時間が不規則だからという側面もあるのだろうけど社員寮などもドドンとかなり
高級なマンソンなみのものが林立している。

国際線が羽田になったらあそこゴーストタウンになるんだなーと理解した。
当時はたぶん建託あたりの甘言に惑わされたお百姓たちがアパート経営なんかに
目覚めてそれなり美味しい思いもしてきたのだろうけどそれがなくなるのか。
まさに死活問題だわね経営者とすれば。いまさら梨農家には戻れまい。
SCなんかも増えてきていたけどそれもゴソっと客がいなくなってヤバイのね。

結局一極集中となるのかな。都内が混むのはイヤだけど便利がいいのはよい。

そしてプロレスバカ剛竜馬が死んだニュースが。
私自身は彼の試合は殆ど見たことがなく リングの魂で見た記憶が強い。
好きなタイプのレスラーではなく カテゴリー的には中西学をもっとおばかさんに
したような人だったけど なぜだか人気はあったのよね。

今年はいろんな人が死ぬねなどと言ってる人がいたけど 私もそう思うけど
毎年いろんな人は死にますw これからもっと知っている著名人が死ぬことが増える。
自分もいつまで生きるやら。少なくとも長州より後に死にたいものだ。