荒谷望誉引退試合

後楽園ホールへ。
久し振りのホールの活気が良かったし それにも増して試合も良かった。
お客さんも満員御礼で会場ストンピングの嵐とイイ雰囲気。
マヂ当たり興行で行って良かった。楽しかったー(しみじみ
ツレも楽しんでくれていたようで一安心。良かった良かった。
いてくれたおかげで京平ちゃんと写真も撮ってもらえたしね。一人じゃこうはいかない。

しかし早く着いたのでデニーズで呑みだしてから延々生ビール。
昼間のビールはきくねw しかも今日は炎天下の移動で頭痛くなっちゃったわよ。
珍しくココロの晴れる一日であった。

そして。。。帰宅後の深夜サムライにてニアライブが。
思った通り私写ってる写ってるw えへへへへ。

とは言えニアライブ見て思ったけど 平井さんやら土方はブーブーモーモーズに入っちゃったおかげで
荒谷の引退セレモニーに一緒のリングに上がれなかったんだね。ちょっと可哀想だ。
楽屋で仲良く記念撮影でもしててくれると良いなぁと。