墨入れてきた

って大袈裟w もうだいぶ薄くなってきてたので行こうと思いながらもナカナカ
良さそうな店がなく入れっぱなしで数年。本当にこの街は美容系に疎い街だ。
とりあえず候補の一軒目がどうにもやる気のない店で もうやると決めたからには!
な性格ゆえに二軒目探してすぐ予約入れての今日。

施術中に耳から脳みそ出てる感覚が気持ち悪い(今朝からほぼ血が出る状態)
エステなんか行ってるときはのんびりしていたいのに耳鳴りが邪魔をするw
まーしょーがない。なんかしてなきゃいらんない。そんなアンニュイ(違

どのみちまだ行くけど初回の今日はガッツリ色が入って眉毛ボーンって感じ。
あー説明不足(誰にだw)アートメイクっちゅうヤツで眉毛に刺青入れるような
簡単に言うとそんな感じのもん。フルだと7万弱だけど他店修正なので二回で4万円。
まーたソファ買い替えのために取って置いたお金が 全然別の方向に流出して
しまいましたっちゅー感じ(テヘ
まぁこんなことで少しでも気が晴れるなら気持ちよく使おうじゃんよ。

それなり痛いけど我慢できる痛さ。帰宅後もチリチリ違和感あれどこんなもんだ。
同じ痛いことでも病院とは違ってポジティブなことなんで嬉しいは嬉しい。
早く仕上げたいなー。

明方サムライTV購入。どうして今まで買わなかったんだろうか?
調度プロレス村への興味が薄れてきていたりTV嫌いが強くなってたからかすら?
もう朝からつけっぱ。出掛けながらも家にいる間は常時つけっぱ。

また今日はいいプログラム目白押し。こないだの荒谷VS小島の試合やってんだもん。
全日の3時間プログラム見ただけで元が取れた感じ。もう泣いた荒谷。
8年くらい前になるか 荒谷が正統派プロレスをやってるときに初めて見たけど
キレイな月面をできる選手だった。そこからヒールもどきになったりお笑いになったりと
変遷を経てきたが 引退となるとやっぱり想いが募ってしまった。

諏訪間もかっこよくなって高山を軽く投げるのに関心。
デビューからヒールになってまたベビーの今だけど 髪染めたりカッコよくなってるじゃん。
当初から週プロに赤ん坊と出たりして それがなく一人モンで売ってたならば
もう少し人気も出たろうに まったく売り方が悔やまれる。今の諏訪間は凄くいい。

そしてDDT見たりハッスル見たりみちのく見たり。
今日は嫌なこと忘れてココロ穏やか。どんだけピロレス好きかね私。
しかしどこでも三沢とテッドさんの10カウントゴング。人が死ぬのは嫌だね。無条件悲しくなった。